

あらら。

  1カ月ほどブログをUPしてなかったですね~
 長湯温泉は竹楽に行って以来行ってなくて日帰りで
 塚原温泉に行ったくらいかな。

 トールペイントは描いてるんだけど、なかなか完成しません。
 くまがい先生のクリスマスもの。
 細かくて描きこむデザインです。
 このクリスマスに間に合えば良いんだけど^^

 東京ではトールペイント展が始まるんですね。
 さすがは東京!販売されるものが違います・・
 出口先生のアトリエルナールの
 ブースがあったり新作もたくさんありますね。
 数が限りがあるものばかりみたいで
 行けれる方が羨ましいです~。
 
 寒い日が続いてますね。風邪には気をつけましょう~。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
