スポンサーサイト


長湯温泉へ。

  土曜日に仕事が終わってから長湯温泉に行ってきました~!
 土曜日のお昼はメタセの杜でお弁当を買って広場で食べて
 長湯へ車を走らせました~
 途中、長者原と牧ノ戸峠で景色が良かったので
 旦那がカメラで撮りました~。

    DSC00293.jpg
    DSC00298.jpg
 
 ススキがとっても綺麗~。

 牧ノ戸峠の紅葉は見頃かな?
 雲が多かったのがちょっぴり残念・・・

 長湯温泉は「ながの湯」に入って天風庵で食事をしました。

 朝は御前の湯。

    DSC00311.jpg


 午前中はくじゅう花公園でいつものように散策。

    
    DSC00318.jpg

 天気が良かったので気持ち良かったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
