

土日は・・

  土曜日は急きょ、お休みになったので土日とのんびり出来ました~。

 土曜日は下関の小月にある東行庵と晋作の湯へお出かけ~。
 東行庵は高杉晋作の碑があります。

 お花が何も咲いてなくて残念だったけど、もみじがあったから
 紅葉が凄く綺麗なところなのかも~。

    DSC00149.jpg
    DSC00150.jpg
    DSC00152.jpg
    DSC00153.jpg

  
 晋作の湯は東行庵のすぐ近くにあります。
 休憩室もあるので、ゆっくり出来ますよ。

 温泉のあとは道の駅にいったり、ショッピングセンターをブラブラ。
 晩御飯はお惣菜を買って帰りました~^^ 

 今日はどこにも出かけず、家事をしながらのんびりしました~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
