スポンサーサイト


My Garden~Special messeage for you~

  デザインテキスト発行元 アンジュさん
  デザイン 出口むつみ先生 
  My Garden
  ~Special messeage for you~が
  完成しました~。

  元々の素材はフレームなんだけど
  トレイにベースが塗ってるのがあったので、それに描きました。
  
  デザインを少し省いています(^_^;)

    
   DSC00092.jpg

  最近デジカメを買い換えました~。

  画質が違うのかな?? どうかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に完成ですね^^おめでとうございます♪
(写真とってもきれいに撮れていると思います~。)
トレイだと使えるから(もったいないですが)良いですね☆
私はアレンジとか苦手で指定の素材にしか描けないかも…羨ましいです。

Re

  
  nancyさん
  新しいカメラで撮影したトールの作品第1号なんですよ♪
  ありがとう♪
  アレンジといっても素材に描ききらなかったぶんを
  省いただけなんですよ♪
 
  このトレイ持ってみたら、意外と軽いんです。

No title

もこりんさん、こんにちは。
このデザインは、いつかの名古屋での作品のデザインでよね。
私も持っています。持ってるだけで描いていないですが・・・。
トレイも良いですね。フレームばかりだと飾るところがないから良いアイデアだと思います。
写真とても綺麗に取れていますね。カメラで写真でかわりますよね。

Re

おけいさん、こんにちは。
おけいさんもこれ持ってるんですね。
通販で買ったのかなぁ。。忘れちゃいました^^
カメラを買ったから色んな景色を撮りたいです.
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
