スポンサーサイト


お盆は

  
  毎日暑いですね!
  お盆休みは旦那は仕事を14・15日に行っただけで
  明日までお休み~。私は昨日休みをもらいました。 
  先週の土曜日はショッピングセンターで買い物がてら
  イベントでお笑いの「ヒロシ」が来るので見に行ってきました。 
  ネタはテレビの方が面白いかな^^

  11日は旦那の実家へ行き、12日は夕方私の実家へ。
  妹家族も来てたので焼き肉食べ放題に行きました~。
  甥っ子たちも高校生2人、中学生1人大きくなりました。
 
  13日は私は仕事なので食べたら、すぐ帰りました~。

  16日は午後からドライブがてら直方の「びっくり市」とイオンへ。
  暑くて温泉へ行かないときは定番のお出かけコースです♪

  明日休んだら来週は連続6勤です(^_^;) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
