スポンサーサイト


さらに、暑いです^^

  この前「暑いです」とブログを書いたのに
 ここ2,3日さらにさらに、暑いです・・・・
 昨日はパートから帰る時は体がとろけそうに
 暑かったです。。

 今日の熱中症予報は「危険」でした。
 買い物に行ったけど、行きゃなかったと思うくらい
 暑かったです(^_^;)

 週末は40度前後になるところもあるそうです。。

 明日からお盆休みの方多いんですね。

 私は普通に仕事です~。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね

もこりんさん、こんばんは。
今日は少し過ごしやすくなりましたが、毎日とろけそう…です。
私も普通に?仕事ですが、お盆なので電車は空いていました。
もこりんさんのブログ拝見して刺激され、『Happy コレクション ナチュラルマトリョーシカ』完成しました♪
もこりんさん本当にたくさんの作品描かれているんですね。
これからもよろしくお願いします。

Re

 nancyさん、こんにちは~。
毎日暑いですね♪nancyさんもお盆は仕事なんですね~。
お疲れさまです。
マトリョーシカ見ましたよ。緑の方もいいですね♪
私は赤の方を描きました~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
