

毎日、暑いです。

  山口・島根の大雨の被害は大変ですね・・
  これ以上被害が出ませんように。。


  昨日は仕事が終わって昼から歩いて
  買い物に行ったらアスファルトの照り返しが
  凄く暑かったです。
  仕事も歩いて行ってて日傘は差してるけど
  午前中だから、まだ良いかな(^_^;)
  仕事中も自分でも臭いくらい
  結構汗をかくけど、痩せないです^^

  
  今は野菜が高いので買うのも悩みます・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ 
ホント! 毎日暑いよね~。
汗をかくけど痩せない・・・同感です。
エアコンの部屋でトールを楽しむのが、一番好きな時間です♡

Re

  ラパンさん、四国も暑そうですね!
あはは~^^ パートから帰ってお腹が
すいてるのでお昼ご飯食べたあと、
おやつも食べちゃうから~
痩せないです。。。
甘いものを食べなかったら良いけど、無理かな~^^
 
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
