スポンサーサイト


島根県境港市→蒜山高原→出雲大社付近

  金曜日の夜、旦那の仕事が終わってから
  島根県へ車中泊に行ってきました~。

  晩御飯は途中のスーパーで買い車の中で食べて
  高速でひたすら島根県へ。

  目的地の「道の駅 おろちの里」には
  夜中の1時ころに着き、寝るだけです。

  土曜日はゲゲゲの鬼太郎で有名な境港市へ
  出発!観光地なので駐車場の確保のため
  5時半ころ起き用意をしました。

  水木しげるロードにはゲゲゲの鬼太郎にでる
  キャラクターの銅像がたくさんあります。

    IMG_1858.jpg
    IMG_1856.jpg
    IMG_1857.jpg

  水木しげるロードをぶらぶらしながら
  記念館や妖怪楽園を見ましたよ~。
  記念館は色々詳しく書いてあって、とてもよかったです。

  午前中目いっぱい見て、境港はやはりお魚が新鮮なので
  海鮮丼を食べました。
  
    IMG_1864.jpg

  私は手前の海鮮丼で旦那は向こうのミニ3食丼です。
  新鮮でおいしかったです。

  食堂に行く途中にタイヤの音が変なのが発覚!
  見たら、なんと後ろのタイヤに大きなボルトが
  ささっていました(*_*)
  食事を終えて公園みたいな所で、JAFを呼び
  30分くらいで来てくれて直してもらいました。

    IMG_1866.jpg

  今年は2回もボルトや釘がささり、JAFの
  お世話になりました!  

 
  アクシデントがあったので
  午後は、どうしようか~と言いながら岡山県の蒜山高原へ。
  旦那はジャージー牛乳、私はソフトクリームを食べました。
  さすがはジャージー牛乳って感じでした!
  行って良かった~。

  夜の温泉は玉造温泉へ入りました。無色透明です。
  肌がしっとりして気持ちよかったです~。
  
  日曜日は出雲大社に行くので
  途中、晩御飯に買うのにスーパーによりながら
  出雲大社近くの道の駅を目指しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
