スポンサーサイト


セールで!

  ピ○ットクラブでセールをやってて
  買ってしまいました~^^

  多田かよこさんのパケット、素材、絵具
  日傘です。

  旦那から「先月も広島に行って買ったのに、また買ったん?」
  と言われました(^_^;)

     TS3J0750.jpg

  パケットをファイルに綴じたら
  トールのファイルだけでも凄いことに(^_^;)
  コピーしたのも入れてるけど
  100均のファイルだけでも8冊くらい・・・ 
  通信のが3冊・・・
  トール関係の本は、かなりあります(^_^;)
  白木も、かなりあります(^_^;) 

   在庫撲滅しなくては・・・・(^_^;)      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~

ピ○コットのセール、買ってしまいました。
それぞれのショップで取り扱っている物や先生が違うからね、もこりんさんもたくさん買っちゃたね。
多田 かよこさんのデザインは描いたことないな~。
完成したら見せてね♪
私も、白木の在庫がいっぱいi-229
広島で峰先生のセタカラーを買ったものと・・・出口先生が使ってるセタカラーは種類が違ってたから、その絵の具とステンレスボトルを購入。
白木はグッと我慢したけど、他のもの買って・・・
主人には内緒です。

きたよー

遊びにきたよー
スマホからだと探せなくてPCで・・・
機械に弱いから全然わからなくて
こっちでもよろしくね♪

Re

 ラパンさんも、セールで買ったんだね~。
ずーっと画面を見てたらほしくなるよね・・・
多田かよこさんも私も今まで描いたことないから
初めてです。
セタカラー種類が違ったの??(^_^;)
私も同じものかと思っちゃった・・・
日傘は日頃使うのは安いのしか買わないので
思ってたより生地が凄く良かったです。

Re

 くうちゃん、いらっしゃいませー。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
