fc2ブログ

思う事・・

  買い物に行って思う事・・・

  トイレに行くと満室だったので並んで待っていたら
  後から来た子連れの親子が子供がトイレに行きたかったらしく
  子供がすぐトイレの前へ。
  親は「並ばんと。順番!順番!」と言ってたけど
  子供は言うこと聞かなそうな感じで
  もれそうな感じではなかったかな。
  私の前は誰もいなかったので「先、いいですよー」と
  譲ってあげたのに和式が空くと
  「和式はイヤみたいなので-」とわがままを言って
  洋式が空くまでで待ってたみたいです。。

  お店で子供が騒いでいて、レジに並んでたら
  店員さんがいないレジの所で子供がスキャンする所や
  レジを触っていた!
  親はただ「入ったらいけんよ」と言うだけ・・・
  触る前に言わないとと思ったけど。。。
  そして私がレジを待っていたので「次の方どうぞ」と
  店員さんが来て
  そのレジに案内してくれたけど途中でレジがフリーズ!!
  反応しなくなった!!!
  子供が触っていましたよーと言おうと思ったけどやめた・・

  違うレジでお会計をやり直し。  





  
  
    一部とは思うけど子連れだからって好き放題していいのかなって思うんです・・・
     
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜんぜんほっとらかしの親多いですね><
ファミレスでも小さな子がうろうろしているのに親は気にせず、
通り道に大の字に寝転がっても何も言わず・・・さすがに
腹立たしくて。。。
走ってたりいたずらしてたらわたしは叱る大人なんです^^;
お菓子のおまけが欲しくてこっそりパッケージをあけて中身を
抜いているのを見た時にはあきれました。
あまりひどいときは親にも怒っちゃうかも・・・
子供を見ていない親が多すぎます・・・

Re

 え~。お菓子のパッケージあけてるの見たことあるんだ。。
ほんと飽きれちゃいますね。
お店の中とかで子供を見てない親が多いと思います。
ホント、レジで言おうかと思ったけど
辞めました^^
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR