fc2ブログ

下松ラーメン

  今日は前に住んでいた下松に用事があったので行ってきました!
  お昼は欄らんに行ってきました!
  牛骨だしで珍しく、また食べたいと思う味です。

  ここではラーメンにいなり寿司を頼むというのが定番です♪
  いなり寿司はうどんと一緒に食べるイメージですが
  ここではラーメンなのです♪

  あとメニューも大・中・小と大きさで頼むのも特徴かな。

  良く行ってたショッピングセンターも行ったけど
  入ってるお店はこんなのだったかな~とあまり思いだせず・・
  住んでる時は何回も何回も買い物行ってたのに。。
  カルチャーショックを受けながらブラブラしました。。
  
  月日が経つのは早いものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR