スポンサーサイト


広島セミナーの作品

  広島セミナーの作品が完成しました!

  出口むつみ先生デザイン ブルーバスケット2013

      TS3J0744.jpg

  ニゲラの絵具がなかったので似たような色で描いています^^
  フラックスの花びらは、はなしてかくようにと言われたので
  家では気をつけて描きました~。
  右の上が家で描いてます♪
  お花は苦手だけど、それなりに可愛く描けたかな??

  刺繍のミニバスケット 2013

      TS3J0745.jpg

  刺繍はラフな感じで入れるんだけど、なかなか難しい~。
  会場ではほとんど出来てたので残りと調整をしました~。
 
  ベースがデコボコしてるので、すぐ絵具がはみ出たり滲みます。

  残りは手強いガーベラのリースのですね・・・
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~

もうふたつ完成してる~ 頑張ったんですね。
先生のアドバイスを意識して描くと、やはり違いますよね。
とっても可愛いです。
私も次はブルーバスケット
ガーベラのリースは、やっぱり一番最後・・・描けるのかなぁ~i-229

素敵♪

完成おめでとう~ヽ(*´▽)ノ♪
早いねぇ~♪
とっても素敵な作品で、キレイに描けていると思います(^^)
今度は、ガーベラのリースかな?
頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

Re

ラパンさん
先生の言われたことを思い出して描いたよ~
ラパンさんもガーベラのは一番最後?
私も同じで描けるのかなって思います・・^^

Re

 ルイザさん
平日の休みに頑張りました~。
次はガーベラのリース・・・
難しそうですよ。

素敵に描けたね

もこちゃん、二つ完成したのね。お仕事しているのに頑張ったね。
私は3個完成して、あとはニスを塗るのみですよ。
私もニゲラの色の絵の具がなくて、どうしようかなと思ったけど、天王寺にあるABCクラフトまで走りました(#^.^#)
どんだけってくらい絵の具があるはずなのにね。

完成おめでとう!
私もニゲラの絵の具が持ってなくて、今、お取り寄せ中です。
リースもミニバスケットも完成したのですが、まだ写真を撮ってなくて、またアップしたら見てね〜

Re

 さよさん
さよさんは3つ完成したんだね~。
見たいです♪
ニゲラの青色だけ近くのホームセンターに置いてなかったので
仕方ないので家にあるので似たようなので描いたよ~。
うちも絵具は、すっごくたくさんあります。
これ以上買ったら置くとこないです・・

Re

 よっくんママさん
よっくんママさんもニゲラの青色、取りよせ中?
私は近くのホームセンターになかったから
似たような色で描いたよ~。仕方ないよね・・^^
リースも完成したんだ~。早いね。
アップしたら見に行くね♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
