スポンサーサイト


長湯温泉へ。

  土日とめちゃくちゃ久しぶりに長湯温泉に
  車中泊してきました~。

  土曜日は午前中は私はパート旦那は用事があったので
  お昼御飯を家で食べてから出発。
  着いたら夕方だったので長湯温泉の「ながの湯」の
  家族風呂へ直行^^
  今週は6勤務だったので温泉が凄く気持ちよかった~。
  疲れが取れました。

  晩御飯は「天風庵」へ。
  画像はないですが「松」を頂きました。

  日曜日は朝起きたら☂ 
  花公園はやめて、先にパンを食べて朝風呂に入りました。
  その後、くじゅうをドライブ。
  お昼は「クロスロード」という前から気になっていた
  お店でランチ。

    TS3J0739.jpg

  焼きカレー、パスタ、スープ、サラダ
  シフォンケーキ、コーヒーまでついて
  なんと!! 850円
  大分産のお野菜たっぷりで、美味しくてお得なランチでした。
  大分産の野菜っていうだけでブランドものですものね・・・
  パスタは日によって変わるみたいなので、また行こう♪

  昨日の夜も今日もお野菜たっぷり食べました。

  帰る途中に家の近くのホームセンターで
  広島のイベントの持ってないアメリカーナの絵具を
  買いに行きました。
  面白いことがあって絵具の番号をメモしてて
  棚からとってたら、同じ番号の絵具が1個ずつ減ってるんです。。
  この番号もいるな~って見たら、1つ減ってる・・
  また見たら他のも減ってる・・・
  旦那と笑いながら、え~!!ってびっくり。
  
  セミナーに行かれた方が近くにおられるのかな。。
  それとも、たまたまかな?? 

  そこにはセタカラーの絵具もおいてあって
  値段がお高かったです。

  絵具がまた増えてしまいました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
