スポンサーサイト


広島で買ったもの~

  セミナー中の先生です~

    IMG_1833.jpg

  説明のときカメラがフラッシュたいてしまって
  消し方が分からない~って言ったら先生が
  消してくれて、撮ってくれました^^
    
    IMG_1828.jpg

  2日間で買ったもの~
  チョコチョコ買ったら、これだけも~~
  どんだけ~~^^
  
    IMG_1853.jpg

  一番右の素材、悩んだけど大きいし持って帰れないので
  買いませんでした。
  中のアルファベッドが可愛いらしい^^
  他の素材にアレンジしたらいいですよね・・・

  セミナーの作品はボチボチ描きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
もこりんさんもいっぱい買い物しましたね~~~
体験もされたのですね~
思いっきりイベントを楽しんみたいですね~~~
今度は、もうちょっと勇気を出して大阪まで来ませんか~~~

No title

モコちゃん、(出口先生がそうよんでいたので)広島イベント楽しめたみたいね。
もちろん私もよ(^O^☆♪
今日は、ペイントフレンドに載っていた、片山先生のシルクスレッドアートを体験してきましたよ。
パンジーのバックチャームを作るのですが、帰りの新幹線の時間がせまっていたので、完成せずにお持ち帰りになってしまいました。
私も滞在時間が多かった分、湯口先生のスタンプや峰先生のステンシルなど、いろいろ買ってしまいました(#^.^#)
また、お会いしましょうね

No title

よかったね~~~^^
楽しい様子が伝わってきましたよ^^
デモボードもGETしたんですね^^
それを見ながら仕上げられるなんてお得ですね^^
今回もさよちゃんやラパンさんまで^^
お友達に囲まれてよかったですね^^
広島・・・遠いな~><でもいつか行きたいな~~^^
たくさん買われたんですね^^私もお友達に買ってきて
いただいたので今週見ることが出来ます^^
お互い楽しんでお絵描きしましょうね^^

Re

 よっくんママさん 
私もたくさん買ってしまった~。博多で買ったのも
たくさんあるのに・・・・。
先生の新作の素材、一瞬いいなぁと思ったけど
我慢しました。
大阪いつか行ってみたいです~。
あのオリーブのトレイいいよね。。

Re

 さよさん
泊まりで行って良かった~。さよさんも楽しんだみたいだね~。
行くときは不安だったけど会場に着いたら
さよさんがいたので安心しました♪
いっぱい体験したんですね。
私もアンのボックスが体験できたので良かったです。
またお会いしましょうね♪

Re

 あい♪さん
ブログの友達にたくさん会えてよかったです~
思い切って出かけて良かった^^
デモボードも当たりました。
お花難しかったので、それを見ながら描きたいと思います。
あい♪さんには、いつお会い出来るかな^^
広島楽しいですよ。

No title

コメが遅くなってしまいましたが
広島、楽しかったようですねぇ(^^)
沢山お買い物も出来たようで
これからの楽しみも増えましたね♪

Re

ルイザさん
広島ブログの友達にも会えて楽しかったですよ~。
博多でも買ったのに、またキットが増えました♪
今年は描くものには困らなさそうです。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
