スポンサーサイト


別府に行ってきました!

  春休み最後の土日、私たち夫婦と私の母親、妹たち家族4人で
  別府に行ってきました~。
  父親と妹家族のもう一人は欠席です(笑)

  妹たちは岡山から来るので着くまで私たちは待機。
  お昼にとんこつラーメンを食べてから別府に向かいました。
  
  土曜日の天気は午前中は雨だけど別府に着いたら
  ほとんど雨は止んでいて降ったりやんだりでした。

  別府に着くと血の池地獄と明礬温泉に行きました~。
  明礬温泉は硫黄の匂いが凄いです。
  その後予約していた別府湾ロイヤルホテルへ。
  晩御飯は中華料理をチョイスしていました。
  コース料理で素材も新鮮で思ってたより高級。
  あまりの美味しさにびっくり!
  浴衣とスリッパは禁止でした^^

   TS3J0713.jpg

   TS3J0712.jpg

   TS3J0714.jpg
   
   

  日曜日は別府は晴れていて風が凄く強かったです。
  写真の別府湾は風でうねってます。
  鉄輪温泉街をブラブラして帰路に向かいました。
  
  皆が下関の唐戸市場でお寿司が食べたい!と言うので
  私たちも家を通り越して一緒に食べました。
  日曜日でも2時すぎてあいていました。
  美味しかったです!!

  また皆で行こうね~。
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
