スポンサーサイト


パンジーのフレーム

  出口むつみ先生の「パンジーのフレーム」も
  完成しました。

     TS3J0710.jpg

  ベースが凸凹なのでお花のSLがちょっと滲んじゃったかな。
  
  家ではお花をちょっと描きなおして
  文字と周りのフレームの刺繍風を描きました。

  刺繍風もだいぶ描きなれたけど、全体的にはイマイチです(-_-;)

   
  記念にUPしておきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵です^^
スウィーツバスケットも可愛く完成ですね^^
お休みの時はやっぱり体は正直なので休ませて
あげてくださいね^^
広島も素敵な作品ですね^^
受講出来るといいですね^^
広島では欲しいキットが出る予定なのでそこまでに
在庫減らさないと・・・
私も刺激をいただきがんばろうと思います^^

Re

 あい♪さん
午後から「今日はトール出来るかな」と思ったら
体が疲れてるのか、あまり進まなかったです。
午前中だけの仕事と言っても体は結構動かすので
キツイですよ~
うさぎの歳時記のは出来てるぶんだけニス塗りました。
広島、当たるといいな~。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
