スポンサーサイト


スイーツバスケット

  今日はお休み~
  朝1回起きて、また布団に入れるって幸せ~♪

  日曜日は休みだけど平日休んだのこの前はいつだろうと
  カレンダー見たら博多のリバレインにセミナー行った木曜日と
  16日の土曜日に休んだ以来です~。
  午後からトールペイントしたのは1回だけ。。
  体は正直でやっぱり疲れていますよ(-_-;)
  
  その時したのがリバレインのセミナー作品の続き。

  岸本照美先生の「スイーツバスケット」

     TS3J0709.jpg

  先生がはさみが大事ですよ~と言ってたのでホームセンターで
  布もOKというはさみを買いました。
  切った跡が違うのかな??

  周りのキラキラが足らなかったので家で足しました。

  会場で先生の作品かT-poの講師の方の作品か分からないけど
  ナチュデコの生作品をぱっと見てトールで描いてるのかと
  思うくらい綺麗でした。

  もうちょっと濃いくても良かったかな??

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
