スポンサーサイト


申し込みました。

  昨日今日も、朝はまだまだ寒いですね~(-_-;)
  朝は真冬のぶ厚いはおるのを上に着たいくらいです・・・
  足元はレッグウォーマーはまだ付けています。

  今月の毎月来るものが、なんか変・・・
  いつもより極端に量が少ないです。
  季節の変わり目だからかな???


  トールペイントカーニバルin広島のセミナーの申し込みが
  はじまったようです。今回は早いですね。
  休みの希望が出せるので、一応申し込みました。

  当たるといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も申し込みました~。
お互い当たって、お会いできるといいですねi-199
今日のお天気はi-3でうっとうしいうえに、肌寒いですね。
季節の変わり目、お互い体調に気をつけましょう。

Re

ラパンさん、こんにちは~。
こちらもまだまだ寒いです・・・
ラパンさんも申し込みました?
ほんとお互い当たるといいですね♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
