スポンサーサイト


フェアで買ったもの。。

  トールペイントフェアで買った品物です。

     TS3J0699.jpg


     TS3J0700.jpg

  キットばかり買ってテキストだけのDPがある場所が分からなかった・・
  
  まぁしばらくは、描くのには困りません(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見にきました~

セミナーに参加してくれてありがとうございました♪
いっぱいデザインキット買っちゃったのね~~~~
さて、どれから描くのかな?
悩んじゃうね~~~~
新作完成したらまたお知らせに来てくださいね♪

Re

 わ~、先生コメントありがとうございます。
キットたくさん買いましたよー。
どれから描こうかほんと悩んじゃいます。
パンジー描いてるから、アネモネ??
今日も休みをもらってたので昨日の続きをしました。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
