スポンサーサイト


うさぎの歳時記 続編

  今日はお休みでした~。
  2月はパートの休みも少なくて日曜日以外は
  ほとんど仕事だったのでトールのする時間が少なかったです。
  午後からすればよいけど帰って家事をしたり疲れてたりで
  トールをするのには中途半端な時間・・・・
  昨日も次の日休みなのでトールするかなーと気持ちはあったけど
  やっぱり無理でした(-_-;)

  今日はお休みで、この前の土曜日とトールしましたよ~。

  うさぎの歳時記の続きです。。

     TS3J0682.jpg

  あさっては博多リバレインで行われるイベントで
  岸本輝美先生のセミナーに参加します♪  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさってなんですね~

こんばんは
セミナー、明後日なんですね♪
私は日帰りする関係で、明日受講します
会えないのが残念~
楽しんできてくださいね♪

Re

 こんにちは。
あらら~ぽよんちゃん、私は明日受けますよ。
入れ違いですね・・・
残念です~。。

間に合うといいんだけど

こんばんは
広島に向かうバスの中です
持ってくる道具の中に平8がはいってなかったんだけど、持ってきてくださると、いいかな~
平12でも代用できるんだけどねっ
あと、ペーパーパレットもね~♪
きっと一緒に受けるT~po メンバーがフォローしてくれると思うので、しっかり頼ってくださいね
たっくさん楽しんできてね

Re

ぽよんちゃん、今帰りなんですね。
寝る前にパソコン開いて良かった~♪
どうもありがとう~♪
おやすみなさい。

No title

着々と進んでいますね~♪
出来上がると大作にならますから
頑張って下さいね(^_-)
岸本先生のセミナーを受けるんですね♪
こちらの作品も楽しみにしていますからね(^^)

Re

 気候もいいのでトールがしやすいですね。
コツコツと描きますね♪
今日岸本先生のセミナー行ってきましたよ。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
