スポンサーサイト


友達♪

  今週は、なぜだか分からないけど
  何人かのすごく久しぶりの友達から
  ブログ見てるよ~とメールで連絡があり
  トールがうまいね♪と褒めて頂きました。

  同じ環境の友達・・・・
  以前住んでいた所の友達・・・
  趣味を通じて知り合った友達・・・

  日頃はなかなか会えないけど
  連絡をしてくれるだけで嬉しいですね~♪

  これからもよろしくお願いします♪


   今日は私の誕生日なんです~
   この前の土曜日実家でみんな誕生日が近いから
   焼き肉食べ放題に食べに行きました。

   今日は近くのスーパーで気持ちケーキを買って食べました。
   


  今週は休みが月曜日休んで5連勤でまぁ良いけど
  来週は月~土曜日まで6連勤です。キツイけど・・・。
  3月のリバレインで希望休が貰えたので、まぁ良いかな。

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう^^
素敵な1年になるといいね^^
お友達・・・そうですね^^
つながっていることを実感出来る感じ^^
うれしいことですね^^
私もメールしようかと悩んでいるうちに一日が終わってしまって^^;
またひょっこり私がもこりんさんにメールしてるかも^^
福岡イベント楽しんできてくださいね^^
レポ待ってます~^^

Re

あい♪さん、ありがとう♪
またあっという間に1年が経ってるような気がします。
私もメールをしようかと思いつつ・・・
メール待ってますね^^

No title

一日遅れだけど、
もこりんちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
年月が経ても友達って、友達なんだよね~♪
ずっと音沙汰無しだったのが嘘のように
昔に戻って話が出来ちゃうしね♪
お仕事、忙しそうね。
頑張ってね(^_-)

Re

ルイザさん、ありがとう~♪
またひとつ年をとりました。
明日から土曜日まで6連勤です。。。
後半はキツイカモ。(-_-;)
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
