スポンサーサイト


うさぎの歳時記

  下準備をしてから、休みの日にちょこちょこ描いています。
  
  出口むつみ先生 アトリエ ルナールのHPで販売されてる
  DP「うさぎの歳時記」です。
  うさぎの絵が12枚です。

  
  
  トール歴15年くらいのベテランですが
  初心に戻って基本的なことを着実に描こうと思ってます。


   TS3J0680.jpg

  来月は福岡でトールペイントのイベントがありますね。
  出口むつみ先生のセミナー申し込みする予定です♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~^^
これを描くためのステインだったんですね^^
初心に帰って・・・わかりますよ^^
福岡セミナーの作品素敵ですよね^^
楽しんできてくださいね^^

Re

 あい♪さん  そうなんですよ~。
ステイン濃いかったかなと思ったけど
うさぎを描いたら、大丈夫みたいでした。
福岡のセミナー今から楽しみです♪

No title

えらいな~ もう2月も描き終わったんですね。
着実、そして丁寧に作品に取り組んでいるもこりんさんの姿勢が伝わってきます。
福岡でのイベント&セミナー羨ましいな~。
いつも四国だけ何もなくて・・・つまらないです。
私は今年も広島に行かなくてはe-319
イベント楽しんで、また報告してくださいね♪

Re

 ラパンさん
べた塗りは1月と一緒にしてたので・・・
ベタ塗りが時間がかかりますね。ありがとう♪
福岡、日曜日だったので申し込もうと思います。
福岡もなかなかイベントがないですよ~。
広島私も休みが合えば今年も行こうかな。

No title

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ~♪
このウサギの歳時記、いいですよね~♪
私も数年前、描きたいと思っていたのに
描けず仕舞いでした。。。
また遊びに来ますね~
あっ!それと、リンクさせて下さいね(^_-)

Re

ルイザさん、いらっしゃいませ♪
私も出口先生の掲示板をみて嬉しくてコメントしました♪
ルイザさんも、DP持ってるの??
私もようやく書くことが出来ます。
私もリンクさせて下さい。よろしくね♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
