

くまがいなおみ先生 精霊の誕生

  くまがいなおみ先生 著

  モアニの家族2 モアニの宝物
  精霊の誕生が完成しました♪

  これは去年のたぶん12月から取り掛かっていて
  休みの日にちょこちょこ描いていました。
  背景はサランラップでグシャグシャとしています。
  難しかったけど、楽しかったです。

  目の位置で表情が変わるから、ちょっと変かも。。

    TS3J0675.jpg

  写真を撮るのが、相変わらず下手だわ~^^

  今年からカテゴリーを変えました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
くまがい先生のデザインは、まんまるお目めの印象が強いけど、色んなさ表情があるんですね。
背景もお花も、とっても素敵に描けていますね♪

Re

ラパンさん、こんにちは~。
この妖精の目はつむってるみたいで・・・。
可愛く描けなかったです。^^
背景は描いてて楽しかったですよ。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
