

ブルックスの福袋

  今日は朝は寒さが身にしみたけど
  天気は良かったです~。

  我が家はブルックスのコーヒーを数年、愛飲しています。
  いつも定番で買うものは決まってるけど
  年末頃に在庫が切れたら「福袋」を予約します♪
  福袋はお買い得で約1万円近くの商品が入っていて
  5,250円で買えます~。

  今年も大好評だったらしく届いたのが昨日。
  それまではお店でドリップ式のコーヒーを買っていました。

  それなりに美味しいけど、やっぱりブルックスの
  コーヒーが一番美味しくて、朝の朝食、ティータイムには
  欠かせません♪

    TS3J0670.jpg



    TS3J0671.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきらです!
サヨナラ

Re

あきらくん こんにちは♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
