スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます。

  
  新年あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします。


  このお正月は旦那も私も風邪気味で
  旦那の実家の事情で風邪で泊ってはいけないので
  私の実家に2日間泊まり、私の実家から旦那の実家に行ったり
  嫁業もほとんどする事なく、比較的のんびり過ごせました。

  31日は昼間はおせちを取りに行って1度旦那の実家に行き
  また自分の家に戻り、夜は旦那は友達と飲む約束をしてたので
  その時間に合わせて私の実家へ向かいました。
  
  1日は午前中は皆と初売り、昼から旦那の実家へ、
  食事に行きました~。
  おせち料理は美味しかったですよ♪
  
  2日はお昼を早めに食べて初詣。
  車は別々で行ってたので私たちは、そのまま自分の家へ帰り
  今度は自分の家の近くのお店の初売りと晩御飯のお買い物。

  
  3日は忘れ物があったので(^^ゞ、自分の実家に取りに行き
  また初売りへ~。3日は2人だけだったので、のんびりブラブラし
  お気に入りのお店で割引の洋服が買えました^^


   このお正月は、ほんとのんびり過ごせました~♪


  今日は初仕事で、また明日休みです(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ゆっくりとお正月を過ごせて、よかったですね。
2013年、トールペイント描き始めてるのでしょうか?
mokorinさん、昨年はナチュデコにも挑戦されてましたよね。
また、いろんな作品を見せてくださいね♪
後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re

ラパンさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
トールペイント早速、今日から描き始めましたよ~。
去年から描いてるくまがい先生のデザイン描いてます。
なかなか終わらないよ・・
ナチュデコのフルセット買ったので描きますよ♪
今年もよろしくね♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
