スポンサーサイト


クリスマスですね。

  土曜日は夕方からクリスマスイルミネーションを
  見に行きました~^^

  
   PAP_0078.jpg


  人はそんなに多くなかったですよ♪
  外食でもしようと思ったけど辞めて前日のおでんを
  帰って食べました。


  昨日は予約しておいたケーキを取りに行き
  ケーキを食べました。美味しかったです♪

   PAP_0086.jpg


  今年はツリーを買い換える予定だったけど「来年にしよう」と
  言う事で右にある小さなツリーと雪だるまを買ってみました。
  キットになってて添付の水を入れたら、綿が増えてくるのです。
  来年までは、持たないでしょう~(^^ゞ

  今日は時々、雪が降っていて凄く寒いです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
