スポンサーサイト


寒いですね。

  寒いですね~。
  先週は金曜日くらいまで
  旦那と二人仲良く^^体調が悪く胃の調子がイマイチで
  食欲もあまりなかったです・・・
  土曜日くらいから食欲も戻り復活しました。

  昨日はこの前の岸本照美先生のナチュデコ頑張りました~。
  
   ♪TS3J0661.jpg

  あともうちょっとです。
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調だいぶ戻られたようで安心しました^^
本当に寒いですね><雪とかは大丈夫ですか?
風邪・・・またひかないようにね^^;
ナチュデコもう少しですね^^
もう白木になる段階まできたんですね^^
出来上がりが楽しみですね^^

Re

あい♪さん、ありがとう。
体調も悪いと仕事のペースもイマイチ・・・
健康が一番ですね♪
ナチュデコもう少しです。
周りのフチまでしようと思ったけど
タイムオーバーでした。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
