fc2ブログ

クリアファイルは。。

 A4のクリアファイルは硬いのがいいのか
 ペラペラの柔らかいのがいいのか分からないので
 ネットで色々調べたら柔らかいペラペラので
 いいんですね・・・・。

 柔らかいのなら家にあるかな。。。(^^ゞ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

 ぽよんさん。こんにちは。
ナチュデコをやってみたいと思って先生のショップで
購入してみました~。
詳しい説明をありがとうございます。
前にもトールペイントカーニバルで買ったキットが
クリアファイルの仕方の意味が分からなく手つかずです・・・
福岡の教室通われているんですね♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR