スポンサーサイト


くじゅう花公園

 次の日は「御前の湯」に入りいつも行くパン屋さんへ。
 かなりの常連さんになりました。

  
  TS3J0638.jpg

 袋に入ってるので見えにくいですが・・・・。
 こちらのパンもとっても美味しいです!!

 美味しいパンを食べた後「くじゅう花公園」へ。
 コスモスが見頃です。

  TS3J0641.jpg

  TS3J0640.jpg

  TS3J0644.jpg

  TS3J0647.jpg

  TS3J0645.jpg


 ひまわりがまだ咲いています。。
 今からは冬に咲く花が綺麗ですよね~。

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くじゅう花公園】

 次の日は「御前の湯」に入りいつも行くパン屋さんへ。 かなりの常連さんになりました。     袋に

まとめ【くじゅう花公園】

 次の日は「御前の湯」に入りいつも行くパン屋さんへ。 かなりの常連さんになりました。     袋に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
