fc2ブログ

台風ですね。

  こちら九州は台風は思っていたより影響があって

  昨日の夕方から風がとっても強いです~霧



  岡山に住んでいる妹に夕方メールしたら

  職場も早く閉めて家に帰って雨・風は

  大丈夫と返事があって夕方のニュースも

  同じこと言ってました!

  そして9時のニュースでは岡山の川が氾濫しそうで

  20万人くらいに避難勧告が出ているとか・・・


  大丈夫でしょうか。。。



  妹のところは避難勧告は出てないようです。。


  


  


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

台風の進みも遅く、たくさんの被害が出ているようですね。
台風が過ぎ去っても気を付けてくださいね!

2. Re:無題

>ころるさん
こちらは風だけで、全然大丈夫です。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR