スポンサーサイト


くまがい先生の新刊本


  金曜日から台風と秋雨前線の影響で大雨・雷が凄かったです~。
  雷はどこかに落ちたんじゃないかと思うくらい
  凄い音と家の中まで地響きがしました(^_^;)
  金曜日はパートから帰る時、靴とズボンがビシャビシャ(-_-;)
  帰る時で良かった。。

  皆さんのところはどうでしたか??

  土曜日は外には一歩も出ないで段ボールに入っていた白木を
  衣装ケースに入れかえたりしました~。
  こんなにも買ったんだ~、あれ、こんなの買ったかなと
  思うくらい在庫がたくさんありました^^
  絵具もたくさん^^
  在庫撲滅しなくては・・・・

  でもでも、くまがいなおみ先生の新刊本を買っちゃいました~^^
  5年ぶりくらいに発売されたみたいで
  とっても可愛くて素敵なデザインばかりです。
  描くときは材料は買わずに家にある中から
  描かなくては。。^^

      DSC00147.jpg

  出口先生のカレンダーも出てるけど、他のパケットを
  たくさん買っちゃいそうなので、ぐっと我慢します。(^_^;)
  
     今日から9月ですね。
    

    
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこりんさんも、相当量の白木の在庫ありそうですね。
私も、“これどうするの?!”って思うぐらい屋根裏に隠しています。
 (主人も知ってると思うけど・・・)

私は、出口先生のカレンダー&インストのみ注文しましたよ。
カレンダーは、必ず家に一つはいるでしょう。
描くのはいつになるかわからないけど・・・一応ねi-236
これでも最近は買い控えてるから、出口先生のイベントキットなどはほとんど持ってないんですよ。
 (持っているのも描けてないし・・・)

もこりんさんはアレンジが上手だから、くまがい先生の作品も仕上がったら紹介してくださいね。






Re: No title

  ラパンさん
あはは~白木は教室が開けるんじゃないかと
思うくらいたくさんありますよ。
安かったりすると、ついつい買っちゃうんですよ~

カレンダーは我が家は最近、卓上カレンダーに
したんですよ~。

くまがい先生の作品、いつ描けるかな^^
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
