スポンサーサイト


広島セミナー作品 3つ目


  広島のトールペイントカーニバルから約1カ月・・・
  出口むつみ先生のセミナー作品が完成しました!

  ガーベラとスイトピーのリース 


     TS3J0747.jpg

  前のブログにも描いたけど図案を逆に写したので
  全部描き直しました!!
  
  先生のデモを貰えたけど
  あえて、それも見ずに描きました。

  葉っぱの色は似たような色で描いてて
  最初は明るすぎたかなと思ったけど
  赤いスイトピーを描いたら、ぐっとしまって
  落ち着きました♪

  可愛く描けたので満足です^^
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

とっても綺麗に完成しましたね♪
図案転写が反対だったことに気が付いた時点で、私ならくじけてしまいそうなのに・・・全部描き直しなんて!すごいです!

葉っぱの色、私も持ってなくて購入しちゃいました。
でも、今はちょっと寄り道して他のもの描いてますよi-235

うさぎの歳時記もどんどん進んで、もこりんさん今、ノッてますね。
9月まで完成してあと3枚・・・って考えると、あ~~もう1年終わっちゃう
って感じがします。

Re: お疲れ様~

ラパンさん、こんにちは~。
逆に写しても分からないデザインだったら、そのまま続行
してたと思うけど、スイトピーの向きが全然
違ってたので・・・^^
え~いって感じで消しました^^

ラパンさんは今何を描いてるのかな。
UPが楽しみです!
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
