スポンサーサイト


トールペイントカーニバルin広島 1日目

  5月11・12日とトールペイントカーニバルin広島
  出口むつみ先生のセミナーをお泊りで3つ受講してきました~。
  今回は2回目です。

  11日土曜日は午後2時から開始だったので
  ゆっくり家を出発しました。
  新幹線は「こだま」でもいいかなと思ったけど
  時間がいいのがなかったので
  「のぞみ」にして50分で広島に着きました~。
  広島に着いて南口から広島電鉄に乗り換え。
  「八丁堀」で降りて、とりあえず会場でブラブラ。
  ホテルは12時からチェックイン出来るプランなのでお昼の
  お弁当を買ってホテルに行き、のんびりしていました。

  1時ころまた福屋に行きブラブラしてたら、
  さよさんに会いました!
  セミナー会場で、たまたま私の横にラパンさんが座られて~
  さよさんが「もこりんさん、ラパンさんだよ」って教えてくれて
  セミナーしながらお話出来ました♪ 
  どの方がラパンさんかな~って思ってたので、良かった~♪
  先生のデモボードがじゃけんで負けた人~~に当たることになり
  じゃんけんしたら、デモボード当たっちゃった~ 

     IMG_1855.jpg

   
  午後の作品はけっこう難しかったです。
  続けてアフターファイブも受講しました。
  
     IMG_1852.jpg


  晩御飯も福屋のデパ地下で買ったら閉店間際だったので
  割引していました。

 
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、楽しんできたよぉ~広島ぁ~

お泊りだと いっぱい習えるねぇ~♪

来年は、お泊りして 私も満喫したいよぉ~

会えるといいねっ

Re: No title

 むらっちゃんは今日だったんだね~
 楽しかったでしょう♪

 セミナーの日程が違うからいつも会えないね。

 来年は会えるといいな。


こんばんは~

セミナー楽しかったですね。
私も、もこりんさんどの方かな? お話できるといいな~?と思っていたからお隣に座れて嬉しかったです。

ガーベラ・・・難しかったですね。
でも、もこりんさんには先生のデモボードという強い味方があるから羨ましいな~。

お買い物も、いっぱいされたようで・・・
セミナー作品、お互い頑張って仕上げましょう。

イベント報告の記事、早いね~ (私が遅いのかi-229)
皆さんの記事を渡り歩いて、イベントの余韻に浸ってる私ですが・・・また近いうちに書きますから遊びに来てくださいね。

Re: こんばんは~

ラパンさん、セミナー楽しかったですね♪
お隣でたくさんお話出来て嬉しかったです~。

デモボードもあるし先生が手直ししてくれたので
見本を見ながら完成させたいと思います。

忘れないうちにブログにUPしたよ。
ラパンさんのブログも楽しみにしてるね~。
今度はいつお会いできるかな♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
