スポンサーサイト


うさぎの歳時記 6・7月

  風邪も無事に治りました~^^
  今度は片目が何もしてないのに真っ赤っかに・・・
  充血も薄くなりつつあります。。
  健康が一番ですね。

  
  出口むつみ先生DP「うさぎの歳時記」

  6月~

      TS3J0736.jpg

  傘の色は先生の色とはちょっと違います。。
  あじさいは雰囲気は出てるかな?

  7月~

      TS3J0737.jpg

  右の子のお顔のひげを描くのを忘れて、あとで描きました^^

  コツコツ描いてたら、あっという間に7月まで描いてて
  この前今までのを並べてみたら満足~。
  あと5枚です。8・9月を今日のお昼からべた塗りしました。
  平日の休みが丸一日あまりないので
  体がきつくないときお昼から少しずつ描くようにしています。
  でも体は正直です!(笑)寝てしまう・・・・^^


  今週末はトールペイントカーニバルin広島で出口先生のセミナーが
  ありますね!土曜日はお昼からなので、ゆっくり出れます。

   PS、さよさん、行くのかな~^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mokorinさん、私のこと忘れずにいてくれてありがとう!
もちろん私も広島行きますよ。楽しみです。
当日はよろしくお願いします。
うさぎの歳時記、頑張って描いてますね。全部できたら枠にいれたのを見せてくださいね。
私は、おばあちゃんのマトリョーシカを描いていますが、立体なので写せないから写真を見ながら描いてます。これがなかなか難しい!やっと一体できまし
た。こけし職人になった気分です(笑)

Re: No title

忘れませんよ^^
さよさんも行くんですね~良かった♪
あと5枚なのでコツコツ描いてますよ。
完成したら枠に入れますね。

あのマトリョーシカ描いてるんですね。この前買おうか悩んだけど
辞めたんですよ。買えばよかったかな(・。・;

当日はよろしくお願いします♪
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
