スポンサーサイト


アンジュ トールペイントフェアin博多リバレイン パートⅡ


  出口むつみ先生のセミナーを受けるために
  木曜日に続けて博多リバレインへ行ってきました。

  会場に着くと出口むつみ先生もいらしてました^^
  「もこちゃん、お久しぶり!」と手を振って頂き嬉しかった~。
  本名もハンドルネームも覚えてくれています。

  セミナー中は「博多は方言とかあるの?」とか
  「九州はまったく分からない・・」とか
  「前に来たことあって、何年ぶりかな」とか
  色々お話してくださいましたよ~。

  皆さんも遠い所から来てて沖縄だったり宮崎だったり・・
  大阪のセミナーを2日間受けて福岡に来る方がいたり・・
  出口族パワー?出口菌が凄いです!!


  セミナーで説明中の先生です。

     TS3J0691.jpg


     TS3J0697.jpg


  私が描いたのはここまでです。


     TS3J0701.jpg

  ベースがデコボコしてるので、難しいです。。

  先生、ぜひまた九州へいらしてください♪

  
   さよさん、今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なパンジー^^
ホントみなさん遠くからいらしで菌の強さを感じます^^
沖縄からももしかしてKちゃんがいらしてたのかしら^^
いつもマンスリーに2日連続でいらしてるんですが。。。^^
大阪2日間と福岡もなんてすごいことだし^^
先生も相変わらずパワフルですね^^
もこりんさんもすっごく楽しかったようでよかったね^^
さよちゃんもパワフルだなって思います^^
パンジー完成楽しみにしていますね^^

Re: No title

 沖縄の方はお名前は聞いてないので分からないけど
皆さんほんと遠くから凄いですね!
今回は私は近いほうだったかも。。
出口パワー、恐るべしですね。

デコボコのベースは難しいですね。


No title

mokorinさん、お世話になりました。
楽しい一日でしたね。
あいちゃん、そうです。マンスリーの沖縄のKちゃんです。
前日もセミナーを受けたとのこと。ほんと!パワフルですね。
今回の出口先生のセミナーを初めて受けた方が、何人かいましたので、
新たな感染者が増えるかも(^O^)/


Re: No title

さよさん、昨日はお世話になりました。
沖縄の方は前日もセミナーを受けたのですか?
凄いですね~^^
皆さん遠くから凄いです・・
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
