スポンサーサイト


アンジュ トールペイントフェアin博多リバレイン

  今日は朝からよい天気~。
  無事に希望休をもらえたので岸本照美先生のセミナーを受けるため
  博多リバレインに行ってきました~。
  行き方はネットで十分に下調べ。
  地下鉄の中洲川端駅の川端方面出口を出たら駅と直結でした。 
  
  早くに着いたので川のほとりをお散歩♪

     TS3J0683.jpg

  お散歩してたら、おそらく井川先生や峰先生、
  あとから岸本先生にも遭遇しました。
  一人でえ~っとびっくりしていました(@_@;)
  30分くらいウロウロ。

  オープンの時間になったので入りました。

     TS3J0684.jpg


  セミナーをするテーブルで準備してたら
  T-poの方が「もこりんさん??(本名で。。)」と
  話しかけられて岸本先生がもこりんさんがどんな方が
  楽しみと言われてたよ~みたいにおっしゃってました。

  岸本先生が来られて「もこりんさんはどなたですか??」と
  言われたので手をあげたら気さくに、
  ニコニコと手を振って頂きました~。
  緊張も溶けてセミナーのペースは凄く早かったけど
  皆と同じ所まで家でナチュデコのシートを家ではるまで
  なんとか追いつけました。

      TS3J0687.jpg
    

      TS3J0688.jpg

  Tさんとお昼も一緒にして頂き、ありがとう~。
  家にご無事にお着きになられましたか???
  日曜日もよろしくお願いしますね♪

  日曜日もまた行きます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました。
無事、帰宅していますよ。
さっそくに、今日のセミナーの様子をアップしてくださったのですね。
岸本先生のセミナーは、テンポが速くて、ついていくのが大変だったけど、仕上がりが楽しみですね。
また、10日よろしくお願いします。

No title

お疲れ様^^
楽しい時間だったようでなによりです^^
Tさんてさよちゃんだったんだね^^
素敵なお友達が出来てよかったね^^
さよちゃんはマンスリーで一緒なので知ってますよ^^
岸本先生の作品も可愛いですよね^^
ぜひ素敵に仕上げてくださいね^^

Re: No title

さよさん 忘れないうちにアップしましたよ。
ほんとテンポが早かったですよね。。

日曜日もよろしくお願いします。

Re: No title

 あい♪さん
さよさんをご存じなんですね。
お声をかけて頂いて心強かったです。

また日曜日に行きますよ。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
