

竹楽に行きました。

  土日と大分県竹田市の「竹楽」を見に行ってきました~。

 途中の耶馬渓の紅葉は見頃^^
 吊り橋も見頃見たいで車も凄く多くて大渋滞でした。
 
    DSC00340.jpg
    DSC00343.jpg

 竹楽の会場には5時半くらいに着き、まずは丸福の唐揚げで腹ごしらえ

    DSC00347.jpg

    DSC00359.jpg

 ポイント、ポイントで竹楽を見て回りました~。
 とても綺麗ですよ^^
    DSC00353.jpg
    DSC00376.jpg
    DSC00370.jpg
    
 夜なのに、たくさんの人でにぎわっていましたよ^^

 屋台もたくさんあり焼きそば、おでん、コロッケも食べました。


 竹楽はとても綺麗なので、次回も行けたら また行きたいな。

じゃがいもと玉ねぎのセット

  入浴剤のセットに続いて楽天でじゃがいもと玉ねぎの
 5キロずつのセットを買いました。

    TS3J0757.jpg

    TS3J0758.jpg

  さっそくポテトサラダと玉ねぎのスライスをしてみたけど
 スーパーのとは違うかんじで美味しい~^^
 男爵芋だからかな茹で時間も短くて皮もさーっとむけるような
 感じがします。

 入浴剤もこのセットも買って正解です^^    

入浴剤

  楽天セールで入浴剤を買ってみました!
 
 福袋タイプだったので届くまで何が入ってるか
 分からない状態。
 届くまで楽しめたし値段相応だったので
 良しとしましょう~

   TS3J0756.jpg
 
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
