

下準備

  昨日今日と連休でした♪
  昨日のを完成させてから、次のを下準備。

  ステインしたら手が痛くなりました・・・。


   TS3J0677.jpg

   TS3J0678.jpg

くまがいなおみ先生 精霊の誕生

  くまがいなおみ先生 著

  モアニの家族2 モアニの宝物
  精霊の誕生が完成しました♪

  これは去年のたぶん12月から取り掛かっていて
  休みの日にちょこちょこ描いていました。
  背景はサランラップでグシャグシャとしています。
  難しかったけど、楽しかったです。

  目の位置で表情が変わるから、ちょっと変かも。。

    TS3J0675.jpg

  写真を撮るのが、相変わらず下手だわ~^^

  今年からカテゴリーを変えました。

ブルックスの福袋

  今日は朝は寒さが身にしみたけど
  天気は良かったです~。

  我が家はブルックスのコーヒーを数年、愛飲しています。
  いつも定番で買うものは決まってるけど
  年末頃に在庫が切れたら「福袋」を予約します♪
  福袋はお買い得で約1万円近くの商品が入っていて
  5,250円で買えます~。

  今年も大好評だったらしく届いたのが昨日。
  それまではお店でドリップ式のコーヒーを買っていました。

  それなりに美味しいけど、やっぱりブルックスの
  コーヒーが一番美味しくて、朝の朝食、ティータイムには
  欠かせません♪

    TS3J0670.jpg



    TS3J0671.jpg

あけまして おめでとうございます。

  
  新年あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします。


  このお正月は旦那も私も風邪気味で
  旦那の実家の事情で風邪で泊ってはいけないので
  私の実家に2日間泊まり、私の実家から旦那の実家に行ったり
  嫁業もほとんどする事なく、比較的のんびり過ごせました。

  31日は昼間はおせちを取りに行って1度旦那の実家に行き
  また自分の家に戻り、夜は旦那は友達と飲む約束をしてたので
  その時間に合わせて私の実家へ向かいました。
  
  1日は午前中は皆と初売り、昼から旦那の実家へ、
  食事に行きました~。
  おせち料理は美味しかったですよ♪
  
  2日はお昼を早めに食べて初詣。
  車は別々で行ってたので私たちは、そのまま自分の家へ帰り
  今度は自分の家の近くのお店の初売りと晩御飯のお買い物。

  
  3日は忘れ物があったので(^^ゞ、自分の実家に取りに行き
  また初売りへ~。3日は2人だけだったので、のんびりブラブラし
  お気に入りのお店で割引の洋服が買えました^^


   このお正月は、ほんとのんびり過ごせました~♪


  今日は初仕事で、また明日休みです(^^ゞ
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
