

よいお年を~。

  今年も、あと2日ですね!
  パートは年内は明日まで仕事です。
  人にも仕事にもだいぶ慣れてきました。

  
    来年もよろしくお願いします~。

    
  よい お年を


   

クリスマスですね。

  土曜日は夕方からクリスマスイルミネーションを
  見に行きました~^^

  
   PAP_0078.jpg


  人はそんなに多くなかったですよ♪
  外食でもしようと思ったけど辞めて前日のおでんを
  帰って食べました。


  昨日は予約しておいたケーキを取りに行き
  ケーキを食べました。美味しかったです♪

   PAP_0086.jpg


  今年はツリーを買い換える予定だったけど「来年にしよう」と
  言う事で右にある小さなツリーと雪だるまを買ってみました。
  キットになってて添付の水を入れたら、綿が増えてくるのです。
  来年までは、持たないでしょう~(^^ゞ

  今日は時々、雪が降っていて凄く寒いです。。

HAPPYコレクション レッドマトリョーシカ

  岸本照美先生デザインパケット
  「HAPPYコレクション・レッドマトリョーシカ」が
  完成しました♪

  初めてのナチュデコです~。
  下準備の意味が分からなくブログのお友達に教えてもらって
  進めることが出来ました。どうもありがとう~。

     ♪TS3J0664.jpg

  赤が効いてて、可愛いですよ♪


   パートの方は最初は当たり前だけど
   要領も意味も分からず覚えるのに大変で
   しんどい時期もあったけど、その時期を乗り越えた!
   2か月経ってやっと自分に受け入れるようになって
   要領がつかめだしたかな。
   皆、優しい方ばかりだし多分続けられそう。。。(笑)
   体重が2キロ減ってました(笑)

  今年も2週間ちょっと、早いですね。

寒いですね。

  寒いですね~。
  先週は金曜日くらいまで
  旦那と二人仲良く^^体調が悪く胃の調子がイマイチで
  食欲もあまりなかったです・・・
  土曜日くらいから食欲も戻り復活しました。

  昨日はこの前の岸本照美先生のナチュデコ頑張りました~。
  
   ♪TS3J0661.jpg

  あともうちょっとです。
  
  

寒いですね。


  寒いですね~。
  先週は金曜日くらいまで
  旦那と二人仲良く^^体調が悪く胃の調子がイマイチで
  食欲もあまりなかったです・・・
  土曜日くらいから食欲も戻り復活しました。

  昨日はこの前の岸本照美先生のナチュデコ頑張りました~。
  
   ♪TS3J0661.jpg

  あともうちょっとです。
  
  

胃がムカムカ

  いつの間にか12月に入りましたね!
  12月らしくめっきり寒くなりました~。

  昨日は夕方くらいから胃のあたりがムカムカ。。
  食欲旺盛なのに食事もなかなか喉に通らない・・・
  スパゲティだったけど半分くらい食べて××
  食後も薬を飲んでしばらくじーっとしていたけど
  胃がムカムカ・・・・
  胃薬を飲んだとたんゲロゲロ~~トイレへ直行(^^ゞ
  久しぶりにゲロゲロ~しました。

  旦那曰く、ゲロゲロする前に口がゴボゴボ言いよったで~と
  笑わかしてくれます。

  今日は幸いパートが休みだったので家でゆっくりしました。
  胃のムカムカはなくなったかな。

  旦那の帰りが遅いのでトールしようと思ったけど
  出来ませんでした(^^ゞ  

胃がムカムカ


  いつの間にか12月に入りましたね!
  12月らしくめっきり寒くなりました~。

  昨日は夕方くらいから胃のあたりがムカムカ。。
  食欲旺盛なのに食事もなかなか喉に通らない・・・
  スパゲティだったけど半分くらい食べて××
  食後も薬を飲んでしばらくじーっとしていたけど
  胃がムカムカ・・・・
  胃薬を飲んだとたんゲロゲロ~~トイレへ直行(^^ゞ
  久しぶりにゲロゲロ~しました。

  旦那曰く、ゲロゲロする前に口がゴボゴボ言いよったで~と
  笑わかしてくれます。

  今日は幸いパートが休みだったので家でゆっくりしました。
  胃のムカムカはなくなったかな。

  旦那の帰りが遅いのでトールしようと思ったけど
  出来ませんでした(^^ゞ  
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
