

 パートは新しい所に行き出して休みとかもあるけど
 17日くらい。。。

 重たいのもあるけど、大丈夫な範囲かな。

 まぁ、何も考えずにすれば、たぶん続くでしょう(^^ゞ

 

くじゅう花公園

 次の日は「御前の湯」に入りいつも行くパン屋さんへ。
 かなりの常連さんになりました。

  
  TS3J0638.jpg

 袋に入ってるので見えにくいですが・・・・。
 こちらのパンもとっても美味しいです!!

 美味しいパンを食べた後「くじゅう花公園」へ。
 コスモスが見頃です。

  TS3J0641.jpg

  TS3J0640.jpg

  TS3J0644.jpg

  TS3J0647.jpg

  TS3J0645.jpg


 ひまわりがまだ咲いています。。
 今からは冬に咲く花が綺麗ですよね~。

 

長湯温泉で車中泊

 
 土日と久しぶりに長湯温泉に車中泊に行ってきました。
 土曜日は私は午前中だけパートだったので
 お昼から御飯を食べ用意して行きましたよ~。

 遅くに出発したので、その日は温泉に入り食事をしただけです。
 食事は「天風庵」。
 
 手前は私が頼んだ「松花堂」で向こうが旦那が頼んだ「松」です。
   TS3J0634.jpg

 野菜とエノハの天ぷら、梅肉入りの茶碗蒸し
   TS3J0635.jpg

 「松花堂」にはステーキが付いてます(^^ゞ
   TS3J0636.jpg

 最後にエノハのお茶漬け
   TS3J0637.jpg
 
 生ビールを飲みながら頂きました。とっても美味しい料理ですよ~。 

「こびとの靴屋」

 出口むつみ先生デザイン 「こびとの靴屋」
 発行元  アンジュさん

  TS3J0627.jpg


 9月の終わりに完成していました(^^ゞ
 出口むつみ先生のデザインを描きなれてる方は
 刺繍風は大変だけどすぐ描けますよ♪ 

 お久しぶりです!
 FBも始めたので
 気が付けば1カ月以上更新してなかったですね。

 國安和子先生デザインテキスト「春になったら♪」
 発行元 アンジュさん

  TS3J0633.jpg


 「風を切って走ろう♪」

  TS3J0632.jpg
 
 
 2つ完成しました。 
 絵の具が持ってないのがあったので似たような色で描いています。 
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
