

晴れ晴れ・・・

  9月になりましたね・・・・。

  8月31日金曜日にパートを退職しました!
  足が痛かったのもあるけど、ほんと何カ月もずーっと
  モヤモヤと私はこのままでいいのか、、と悩んでいました。
  会社が変わってする事は同じなのに毎日毎日言う事が変わり
  時給が安い割にやる事がさらに増え
  一番長く勤めてて良くしてもらってた
  ベテランさんが辞めてしまったというショック。。
  
  会社が変わってやりにくいのでしょうか。。
  そのあとも、さらに一人辞めて・・・・

  歩き回るので私ももう体力の限界かなと思うようになって
  「辞めます」と言いに行った何日かあとに
  またさらに違う人が辞めると言う事を聞いて
  その人があとに言いに行ったのに先に辞めてしまった。。。

  私が最後の日朝礼で「お世話になりました。」と
  頭を下げれて皆に「さびしい~さびしい~」って言って
  貰えただけでも最高です。
  6年勤めました。ありがとう。

  9月からはまた新たな自分!!
  
  トールペイントは頑張って、また職を探しますよ。

  

  
  

晴れ晴れ・・・

  9月になりましたね・・・・。

  8月31日金曜日にパートを退職しました!
  足が痛かったのもあるけど、ほんと何カ月もずーっと
  モヤモヤと私はこのままでいいのか、、と悩んでいました。
  会社が変わってする事は同じなのに毎日毎日言う事が変わり
  時給が安い割にやる事がさらに増え
  一番長く勤めてて良くしてもらってた
  ベテランさんが辞めてしまったというショック。。
  
  会社が変わってやりにくいのでしょうか。。
  そのあとも、さらに一人辞めて・・・・

  歩き回るので私ももう体力の限界かなと思うようになって
  「辞めます」と言いに行った何日かあとに
  またさらに違う人が辞めると言う事を聞いて
  その人があとに言いに行ったのに先に辞めてしまった。。。

  私が最後の日朝礼で「お世話になりました。」と
  頭を下げれて皆に「さびしい~さびしい~」って言って
  貰えただけでも最高です。
  6年勤めました。ありがとう。

  9月からはまた新たな自分!!
  
  トールペイントは頑張って、また職を探しますよ。

  

  
  
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
