

決めた!

  残暑がまだまだ暑いですね・・・・

  ずーーーーっと前から悩んでいた事ですが
  パートを辞める事に決めました!!

  足が痛くて痛くて仕方なかったけど
  仲良くしてもらってたベテランさんが辞めて
  この前お食事会をしたんですが
  顔付きが違ってニコニコ・ニコニコ。
  他の所で働いているらしく
  よそ様と比べて全然違うということが分かったみたいで・・
  
  何カ月か悩んでいたモヤモヤが晴れてスッキリ!
  やっと辞めますって言えました。
  あと1週間でも3回かな。

決めた!

  残暑がまだまだ暑いですね・・・・

  ずーーーーっと前から悩んでいた事ですが
  パートを辞める事に決めました!!

  足が痛くて痛くて仕方なかったけど
  仲良くしてもらってたベテランさんが辞めて
  この前お食事会をしたんですが
  顔付きが違ってニコニコ・ニコニコ。
  他の所で働いているらしく
  よそ様と比べて全然違うということが分かったみたいで・・
  
  何カ月か悩んでいたモヤモヤが晴れてスッキリ!
  やっと辞めますって言えました。
  あと1週間でも3回かな。

ボケボケ・・

  昨日の買い物で家の近くの
  100円ショップにも行ってきました。

  家に帰って旦那が「僕が使うノートは?」と
  言うので「袋の中にはいっとるやろ~??」と
  私が言って探したら、あれれ???無い・・・・
  色々探して無い・・・・・・。
  「車のなかに落ち取るんかね??」と話して
  夜だったので今日の朝車の中を見てみたら
  無い・・・・・???
  袋に入れたつもりで1つだけ入れ忘れたんかな??
  「お店に電話で聞いてみようか」と私が言うと
  「100円だから、もういいよ~」と旦那。。

  もうないだろうと思いながらも
  やっぱり気になるので夕方お店に電話して尋ねたら
  「ありますよ~」と返事が。

  袋に入れ忘れてたんですね。
  お店の人が気付いてくれたんかな?

  家の近くなので旦那に会社の帰りに取りに
  行ってもらいました(^^ゞ

  最近、忘れ物が多いなぁ~

ボケボケ・・

  昨日の買い物で家の近くの
  100円ショップにも行ってきました。

  家に帰って旦那が「僕が使うノートは?」と
  言うので「袋の中にはいっとるやろ~??」と
  私が言って探したら、あれれ???無い・・・・
  色々探して無い・・・・・・。
  「車のなかに落ち取るんかね??」と話して
  夜だったので今日の朝車の中を見てみたら
  無い・・・・・???
  袋に入れたつもりで1つだけ入れ忘れたんかな??
  「お店に電話で聞いてみようか」と私が言うと
  「100円だから、もういいよ~」と旦那。。

  もうないだろうと思いながらも
  やっぱり気になるので夕方お店に電話して尋ねたら
  「ありますよ~」と返事が。

  袋に入れ忘れてたんですね。
  お店の人が気付いてくれたんかな?

  家の近くなので旦那に会社の帰りに取りに
  行ってもらいました(^^ゞ

  最近、忘れ物が多いなぁ~

暑いですね。

  毎日暑いですね♪

  8月あたまから暑くてトールも進まず
  重たい腰を上げてチョコチョコ部屋の片つけをしています。
  いつまで続くかな?

  昨日は台所の水道の蛇口を取ってあらってたら
  思わず水を思い切りだしてしまって
  蛇口がないので床に水が飛び散ってしまい・・・・
  夕方からついでに要らないものも捨てて
  大掃除みたいなのになってしまった・・トホホ。

  旦那と大笑いです。

  土日は妹たちが帰ってたので自分の実家でバーベキューして
  泊まって
  日曜日は旦那の実家へ行きました。
  たまたま旦那も私もお盆休みを土曜日から
  今日までもらえました。

  今日はお買い物DAY
  イオンに行ったり道の駅に行ったり色々お店に行きましたよ。
  今持っている水筒が全然保冷力がないので
  前もってアマゾンとかで調べたりして
  500mlがネットで見るのと実物で見るのとイメージが思ってたより
  違ってたので、やっぱり実物みなきゃと思い
  お店で1、03Lのを購入しました。

  水筒買う人って結構いるのでびっくりしました。 
  夕方まで冷たいと良いなぁ。 
  

暑いですね。

  毎日暑いですね♪

  8月あたまから暑くてトールも進まず
  重たい腰を上げてチョコチョコ部屋の片つけをしています。
  いつまで続くかな?

  昨日は台所の水道の蛇口を取ってあらってたら
  思わず水を思い切りだしてしまって
  蛇口がないので床に水が飛び散ってしまい・・・・
  夕方からついでに要らないものも捨てて
  大掃除みたいなのになってしまった・・トホホ。

  旦那と大笑いです。

  土日は妹たちが帰ってたので自分の実家でバーベキューして
  泊まって
  日曜日は旦那の実家へ行きました。
  たまたま旦那も私もお盆休みを土曜日から
  今日までもらえました。

  今日はお買い物DAY
  イオンに行ったり道の駅に行ったり色々お店に行きましたよ。
  今持っている水筒が全然保冷力がないので
  前もってアマゾンとかで調べたりして
  500mlがネットで見るのと実物で見るのとイメージが思ってたより
  違ってたので、やっぱり実物みなきゃと思い
  お店で1、03Lのを購入しました。

  水筒買う人って結構いるのでびっくりしました。 
  夕方まで冷たいと良いなぁ。 
  

進まないなぁ。

  昨日は思いがけずパートが午前中に帰れたので
  今日行くつもりだった買い物にも行けました~。 

  おかげで、お昼前からず~っとトールが出来ました。
 
  いつも出口先生のを描いてるんだけど
  たまには違う先生のデザインを描いてみようと思って
  ペイントフレンドの表紙の岸本照美先生のリースを
  描いてるんだけど、なかなか進まない。。。。
  説明に先生の描き方の専門用語もあるけど
  ???なので見よう見まねで描いています(^^ゞ

  だんだん紫陽花が出来て、やっとガーベラの花びら
  ガーベラの花びらを塗るだけでも真っ白ではないけど
  白に近い色なので時間がかかっちゃう。

  

 

進まないなぁ。

  昨日は思いがけずパートが午前中に帰れたので
  今日行くつもりだった買い物にも行けました~。 

  おかげで、お昼前からず~っとトールが出来ました。
 
  いつも出口先生のを描いてるんだけど
  たまには違う先生のデザインを描いてみようと思って
  ペイントフレンドの表紙の岸本照美先生のリースを
  描いてるんだけど、なかなか進まない。。。。
  説明に先生の描き方の専門用語もあるけど
  ???なので見よう見まねで描いています(^^ゞ

  だんだん紫陽花が出来て、やっとガーベラの花びら
  ガーベラの花びらを塗るだけでも真っ白ではないけど
  白に近い色なので時間がかかっちゃう。

  

 

8月ですね。

  毎日暑い日が続いてますが今日から8月ですね!!
  暑い時はパートも暇なので人数を減らすようで
  今日は私は午前中に終わりました。
  検品の時も暑いのでチョコレートなど溶けやすいものを
  分けないといけないのでかなり面倒な作業・・・・
  


  この前15,6年勤めた一番のベテランさんが辞めちゃいました。。
  
  会社が変わったから、やりにくいのかな。。

  
  
  当たり触らず、、、行きましょう(^^ゞ。。。
プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
