

まだ直ってない。

  前はアメンバーのみの記事で書いたけど~


  マイページのブロガーごとの記事の表示が

  エラーのままでまだ直ってませんパンチ!

  すべての記事でお友達のところに行くようにしてるけど

  芸能人の記事ばっかり出る!!しょぼん


  お友達のところにすぐ見に行けないのが困ります。


  アメブロのブログ見に行ったら皆同じような

  コメント書いてますよ。


 

   使いにくいので、早く直してください。

  



新しい記事を書くので書いてます。

  今日は母親が遊びに来て
  お昼を食べに行き買い物もして帰りました   

  家で話してて
  「私からもらったトールのサンタのウエルカムは時期じゃないから
  すみれのに変えとったやろ~」
  
  私は「え??? サンタ??サンタのあげたっけ?」
    
  と悩んでたら・・・

  「あ~あれはサンタさんではなく
   小人ちゃんよ。ひげがあったからサンタさんかと
   思ったんやろ??」

  母親「うん、そう。。。」

  他のデザインが部屋にも飾ってあったので

  「この絵の小人ちゃんやろ?」と聞くと

  母親が「うん、、そう。。あ~あれはサンタさんやなかったんやね?」

  と納得されました。
  説明もしなくて渡したから「サンタさん」と思ったんだね~。

  部屋に飾ってあるトールを2点ほど
  「部屋に飾るから貸して」と持ってかえり
  「こんなにたくさん描いて部屋に飾る所ないやろ~」
  と私に言いながらも
  自分ちのテレビの横に飾る大きいのを描いてと
  頼まれました。

  何描きましょうかね~~~。

  
  

新しい記事を書くので書いてます。

  今日は母親が遊びに来て
  お昼を食べに行き買い物もして帰りました   

  家で話してて
  「私からもらったトールのサンタのウエルカムは時期じゃないから
  すみれのに変えとったやろ~」
  
  私は「え??? サンタ??サンタのあげたっけ?」
    
  と悩んでたら・・・

  「あ~あれはサンタさんではなく
   小人ちゃんよ。ひげがあったからサンタさんかと
   思ったんやろ??」

  母親「うん、そう。。。」

  他のデザインが部屋にも飾ってあったので

  「この絵の小人ちゃんやろ?」と聞くと

  母親が「うん、、そう。。あ~あれはサンタさんやなかったんやね?」

  と納得されました。
  説明もしなくて渡したから「サンタさん」と思ったんだね~。

  部屋に飾ってあるトールを2点ほど
  「部屋に飾るから貸して」と持ってかえり
  「こんなにたくさん描いて部屋に飾る所ないやろ~」
  と私に言いながらも
  自分ちのテレビの横に飾る大きいのを描いてと
  頼まれました。

  何描きましょうかね~~~。

  
  

日が経つにつれて・・・

  日が経つにつれてテレビでは色々な情報が

  入ってきていますね。。


  ニュースを見てて子供が「おかぁさ~ん、おかぁさ~ん」と

  泣きながら呼んでいました。

  映像を見ていて胸がしめつけられる思いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  インタビューされる人は皆やつれていて

  泣きながらしゃべっていて

  取材しなきゃいいのに、こんな事聞かなきゃいいのにと

  思ってしまいます・・


  家族とこたつに入って美味しいものを食べ、普通に仕事に

  行くことが、どんなに幸せなことなんだろう。


  横浜に住んでるいとこがスーパーに食料が何もないと

  メールで言ってました。


  のほほんと普通に生活をしてる事が申し訳ないです。


  


    被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


  


地震

  地震、凄いですね。。


  夕方仕事が終わって皆が食堂でテレビを見てるので

  何事かと思ったら地震のニュースでM8・8。

  びっくりです。


  ブログのお友達、出口むつみ先生

  大丈夫でしょうか?

  心配です。


プロフィール

mokorin

Author:mokorin
趣味でトールペイントをしています。
トール歴は13年くらい。
好きな作家さんは出口むつみ先生。
旦那と車中泊で温泉にも良く行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
